スマートフォン版はこちら

上田皮膚科・眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田皮膚科・眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「上田皮膚科・眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8441
住所 京都府京都市山科区上野御所ノ内町16-1
電話番号 075-581-0218
診療科目 眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田皮膚科・眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうクリニック 京都府京都市山科区御陵上御廟野町7-7 台成ビル1F
中澤医院 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町29-2 町塚ビル5F
片岡医院 京都府京都市山科区御陵四丁野町65-2
洛和会音羽病院 京都府京都市山科区音羽珍事町2
小川皮フ科医院 京都府京都市山科区音羽乙出町11-2
卜部医院 京都府京都市山科区西野大手先町2-2
加藤山科病院 京都府京都市山科区東野北井ノ上町2-2
若林診療所 京都府京都市山科区勧修寺柴山15-2
中川皮膚科クリニック 京都府京都市山科区椥辻草海道町38-35 椥辻HSビル2F
田中眼科医院 京都府京都市山科区椥辻西浦町22-10


おすすめ病院の口コミ

  • PONKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ってリスクあるとかネガティブなイメージがある人もいるみたいだけど、先進国では無痛分娩をしている国のほうが多いんじゃないかな?日本は保守的なところがあるから昔ながらのお産に拘る人が多いみたいだけどちゃんと医療も進化しているんだし産むのはお母さんなんだからお母さんの好きな方法を選べばいいと思う。帝王切開だって普通分娩だって無痛分娩だってどれも立派なお産だよ。この病院はそれをしっかり教えてくれるから信頼できる。
  • めぐみさん
    京都府立医科大学附属病院 口コミ
    なんといっても京都府立医科大学付属病院は、院内から見える鴨川が素敵でした。
    廊下の窓から、とても景色の良い光景が見えたのが印象的でした。
    私が通っていたときはまだ、新病棟が出来たばかりの時期でしたので、とても院内が明るく見えたのを覚えてます。
    また、院内に郵便局があるのもとても便利でした。
    院内の中にはコンビにや食堂も充実しており、お見舞いに行った際、ご飯を食べるのに困らないです。
    職員の方も明るい印象でした。
  • なーすなさん
    斉藤医院 口コミ
    昨年建て替えられ、木の風合いが生かされた明るい医院になっています。民間の医院ながら、ウォーターサーバーや雑誌も設置されており、待ち時間も持て余さずに過ごすことができます。診療してくださる先生も親切で、常に明るく接して下さいます。また、夜間でも電話すれば医師の方が電話を受けてくださるので、安心して支持を仰ぐことができます。更に、バリアフリーの医院ですから、段差もなく足腰が弱い方や車椅子の方でも安全に来院できます。
  • 朱里さん
    中部産婦人科 口コミ
    二人目の子をこちらで出産しました。

    患者さんの希望をとても大事にしてくれます。

    友人の評判がよかったのでこちらにきたのですが、患者さん目線に立ってくれているし、お医者さん、スタッフさんたちも優しい方ばかりでした。

    出産には家族で立ち会うことができましたし、出産の喜びを家族で分かち合えたのがとても印象に残っています。

    念願のカンガルーケアもできました。

    妊娠中の通院もキッズスペースがあり、負担に感じることはありませんでした。

    予約システムがしっかりしていて、自分の順番までの時間が把握できるようになっているのはとても良いです。
  • colon-colonさん
    武部診療所 口コミ
    時間外でしたが、アフターピルを快く処方してくれて助かりました。先生の丁寧な説明と、予想外でしたが洗浄の処置が良かったです。二度とこんなことにならいように、次回はピルをもらいにいくつもりです。スタッフも親切でおすすめのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田皮膚科・眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ